世の中には当たり嬢体験談よりもよっぽどためになる地雷風俗嬢体験談があるものだ。

ムラムラしたので高級デリヘルで遊んだよ

無性に行きたくなる場所って誰にでもあると思うんですけど、男性だったらデリヘルとかの風俗を欲する時って絶対にありますよね。私も御多分にもれずそんなエロを愛する男性ですので、この間ムラムラっと来ちゃったので久しぶりにデリヘル遊びをしてきたんですよ。

ちょうど懐具合が良かったので贅沢をして高級店で遊んだんですが、やっぱり高級店だとハズレの確率ってのはグンと下がるんですね。スタイルなんてモデルさんクラスの感じでしたし、エロい雰囲気がプンプン漂う最高の女って奴でしたよ。

ちょっと甘えん坊な感じの所も良くって、コレで興奮しない男はきっといないでしょうね。フェラなんて丁寧にねっとりとしゃぶってくれましたし、口内発射もオッケーというサービスも充実した最高のお店でしたよ。

どっちかというと攻められる方が好きなので、乳首を中心に舐めてもらっていたんですが、もうそのベロテクもパーフェクトで2回も射精してしまいましたよ。やっぱりデリヘルは高級店に限ると再認識しましたね。

デリヘルは快感の巣窟

実にデリヘルは快感の巣窟だと俺は思っている。それはデリヘル以外の風俗ではどうしても味わえない感覚がある。女の子が自宅にやって来るという状況はまるで彼女との関係のようで、彼女のいない俺にとっては最も優れたものがデリヘルだと考えているわけだ。

それで、このあいだ利用したところはSだった。ここは福岡の人なら多分知っている人が多いはずだが、優良嬢が多数在籍しているデリヘルだ。俺はここを過去に何度も利用しているが、本当に一度たりとも地雷嬢だとか態度の悪い嬢を送ってこられたことがない。

というわけで何度もそこを利用しているのだが、先日の嬢はSだった。人気嬢で滅多に指名することができないことが有名だ。待つことしばらく、扉がノックされた。音に反応してすぐさま走り、扉の前に立つ絶世の美人に腰が抜けそうでした。

なにもここで働く必要がなく女優でもすればといった感じです。テクニックは申し分なく、ばっちり数回射精することができました。また彼女を指名できたら、と思っています。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

曜日限定の割引で遊ぶデリヘル

女の子にフェラをしてもらったり、おっぱいを揉んだりなど、デリヘルではいつも楽しむことができています。しかし、1つだけ不満に感じていたのが料金です。風俗という業種なので、料金が高くなってしまうのは仕方ありません。

それでも、できるだけ安い方がお財布には優しいです。安くて楽しめそうなデリヘルを見つけるため、地元と周辺のデリヘルをチェックしてみました。その中で気になったのは、曜日限定の割引が魅力的だったデリヘルです。

何と、金曜日限定で通常よりも5000円も安く遊ぶことが可能です。これはお財布に優しいイベントです。遊ばないのは勿体無いので、早速次の金曜日に電話を入れて自宅に女性を呼びました。登場したIさんは、32歳で美人な大人の女性で、これは当たりが来たと感じました。

予想は的中し、Iさんの巨乳と大きなお尻にはかなり興奮させられ、パイズリと尻コキで2回の射精を体験しました。料金と女性の両方に満足できたデリヘルでした。